2011年11月7日月曜日

11月7日 更新情報

お し ら せ

すでに年賀状が発売され、送り先の整理などに取りかかられた方もおいでのことと思います。

私は、今年4月に父が逝去しましたので、年始のごあいさつは辞退させていただきます。
なお、ことし年賀状をいただいた方にはご案内をお送りいたします。


お  わ  び

このところ多忙と体調不良が重なり、更新が遅れております。
毎日チェックして下さる方もおいでのようですが、誠に申し訳ありません。

また、本日(11月7日)とりたくない年を一つ重ねてしまいました。
体力、気力が以前のようにありません。こんな事を考えているようでは先が思いやられます。



     10月17日=準 備 中 写真リサイズ中
     10月16日=準 備 中 写真リサイズ中
     10月15日=準 備 中 写真リサイズ中
     10月14日=準 備 中 写真リサイズ中
     10月10日=準 備 中 写真リサイズ中
     10月8日=下書き完了 写真リサイズ中
     10月7日=アップしました
     10月6日=アップしました
     10月5日=撮影ナシ 大雨で出られず
     10月4日=アップしました
     10月3日=外出のため新幹線は撮らず。
     10月2日=アップしました
     10月1日=アップしました


当該ページには、右側の「ブログアーカイブ」一覧から移動して下さい。
このままスクロールしていただいてもご覧いただけます。

この情報は、更新があるときのみ変わります。

4 件のコメント:

つちやま さんのコメント...

こんにちは☆
土曜日、橋の上でお話をきかせてもらった
ママテツになりかけの者です^^;;
日曜は多摩川沿いまで新幹線をみにいってきました^^
また橋に寄らせていただいた際には
お声をかけますね!
体調がイマイチ??だとか。。
お大事になさってください☆
なにごとも体が資本ですよ!
ではでは~ ツチヤマ

ローカルトレイン さんのコメント...

「つちやま@ママ鉄なりかけ」様
コメントありがとうございます。

列車が迫ってきている時は返事ができないかもしれませんが、そうでない時ならいつでも声をおかけください。

風邪気味で、なかなか抜けなかったんです。
そんな調子なのと仕事と自分の雑用がたまってしまい、なかなか更新できずにいます。

TKM2 さんのコメント...

今日はいらっしゃるかな!?と楽しみにして行きましたが、
お仕事だったのでしょうか?
先週水曜に引き続き、2週連続で敗戦です。
今年は湿度が高くて難易度高めです。
今日は某ベテラン氏がいらっしゃって、主の不在を気がかりにされていた様です。
300系は減りましたが、今シーズンも監視台から目が離せないですね。

ローカルトレイン さんのコメント...

TKM2 様
先日はありがとうございました。

行きたいんです。すごく。
でもなかなかいけません。
500系が来ている頃は毎日でも行けましたが、今は仕事だけではなく、父がいなくなってから家の雑用が増えました。
体力的にもきつくなってきたように感じています。

今週こそはと思ってたのですが、飛び込みの撮影の仕事が入ったり、行こうと思って出かけたら西の空に曇が湧いて来たり。。。
思うように行きませんね。

実は4月にPCが不調になり、お気に入りを始めログインデータまでもが消えてしまいました。
改めてきょうTKM2さんのブログULRを保存しました。