2008年3月6日木曜日

Dr.Yellow + Series 500


いつもの組み合わせですが、これもいつまでって思っています。

2月は両親の相次ぐ入院と手術があり1回しか撮りにいけませんでしたが、3月は全部行きたいと思っています。しかしその矢先息子が手術を受けることになり7日入院です。 (ハァ~・・・

気を取り直して、3月の「のぞ検(<=こんな言い方ないぞ!)」第1回目はめでたく捕獲。

しかし思わぬアクシデントでピンボケしちゃいました。
ピントリングかズームリングを動かしてしまったようです。目が悪くなって以降AFに頼りがちなのですが、撮影場所が金網越しなので、ちょうどいいときにAFが動くことがあり、置きピンにしていたのがアダになってしまいました。せっかく三脚に載せてやったのに。。。

とはいえ遠出ができない状況なので、次回リベンジですね。


ところで、新たに「エヌっころ」の情報をいただいたので、そっちも何とかチャレンジしたいと思っています。期待に添えなかったときは・・・ まだ考えていません。

0 件のコメント: