2010年10月5日火曜日

10月5日 雲多し


“午前11時30分開始”
 13時20分撤収



この日は西の方から目撃情報をいただいて、いそいそと出かけたわけです。
そうしたらちょっと前に「N1」が来て騙されそうになりました。
確実に試運転と言うことは分からなかったので、どなたにもお知らせしませんでしたが、後でこのブログを見て文句を言わないように!

それでは始めます。

     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。
     ちょっと遊びました。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。


     写真をクリックしてご覧下さい。




ってことで、めでたし、めでたし。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: