2010年10月2日土曜日

10月2日 F1とかN1とか


“久しぶりに東京駅で”
 買い物に行ったついでだったんですが・・・


私にとってはどちらがついでかって言うと… 書かないことにしましょう。
しかも「画像加工にえらく時間を使いました。~Part2」って事です。

いつも始めてから「こんなことするんじゃなかったぁ。。。」などと思いますが、みなさん真面目な写真が多いので一人くらいこんなのがいてもいいかなとか思っとりますです。ハイ

今回は時間の都合で、浅草橋に買い物に行った帰りに寄りました。
ある方から、あるスジに入っているかもしれないある編成の確認を頼まれたこともあるんですが、地元じゃなくってこの駅から確認しました。もう一つの理由がポケット時刻表をもらうため。

昨日(10月1日)川崎から東京駅まで来て、ポケット時刻表をもらいました。その時3種類ある表紙の一つが、花札屋の任天堂が出した「SUPER MARIO BROS 25th Anniversary」の表紙だったので、追加をもらうためでした。
川崎へ行った理由は、ポイントが貯まるお店で、TOMIXの品番=92968「JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット(販売価格¥44,940 もちろんこんなネダンでは買っていませんよ!)を買うためでしたが、これで明るい標準単焦点レンズを買うのがまた少し遠ざかってしまいました。

~~ 雑談が長げぇ ~~

それでは始めます。
写真は秋葉原駅から時系列です。
     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。

     写真をクリックしてご覧下さい。



ってことで、めでたし、めでたし。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: