2012年5月1日火曜日

5月1日 お天気下り坂

昨日から雲が増えた
雨も降り始めるんだそうです。

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


私にはまったく関係のない「メーデー」だそうですが、小さい頃父に日比谷公園に1回だけ連れて行ってもらったことがあります。あまりの人の多さに肩車をしてもらったのですが、その時は何だかよくわかりませんでした。今もよくわかりません。きょうはその父の89回目の誕生日です。



きょうは「新幹線」だけです。


「11」にこだわってみました。
とか書いていますが、こんなの待ってたって撮れるもんじゃないし、単なる偶然ですよね。

700-C11 こだま654

700-B11 こだま656

700-C11 ひかり479

このヌコはブサかわ?
先日橋の上でパニクっていたり、畑の木の下でのんびり昼寝していたりするところを見かけた「ブサヌコちゃん」ですが、きょうは堂々と橋を渡って家? にお帰りだったのでしょうか。 呼んだら立ち止まって「この胡散臭い “ 不審なおじさん ” が、おんどれぇ何用じゃいi?」という顔つきで止まってくれました。 ちょっと汚れていますが、ヌコは洗ってやってもすぐ自ら泥まみれになって石けん臭を消そうとしますよね。ノラじゃないのかも…
1) 橋の上でパニック編 = ここをクリック して下さい。
2) 畑の木の下でのんびりお昼寝編 = ここをクリック して下さい。


左/上 N700-Z34 のぞみ28 右/下 N700-Z43 のぞみ47(1)

左/上 N700-Z34 のぞみ28 右/下 N700-Z43 のぞみ47(2)

左/上 N700-Z34 のぞみ28 右/下 N700-Z43 のぞみ47(3)
「34」と「43」という数字をひっくり返しただけの事なんですけどね。(笑
こういうのもネタになる? のかならないのか…


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: