2012年5月3日木曜日

5月3日 憲法記念日

更新のお知らせ
貯めてないからね。ちょっと遅れただけなんだからね。

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


載せられる写真が撮れなかったので、私の古いストックから1枚載せます。
憲法記念日とはまったく関係が無く、関連の写真すらありません。
2004年7月9日に撮った、130コマ目の写真で「AMBITIOUS JAPAN!」ロゴ入り700系です。
多摩川鉄橋を渡る上り列車ですが、編成番号不明。列車名不明。分かるのは撮影時間の「16時43分」と言うことだけです。
東海道新幹線品川駅が2003年10月1日に開業し、同日リリースされたTOKIOの同名の歌が大ヒット? それから9ヶ月後に撮ったものですが、この頃は鉄道写真を積極的に撮っていませんでした。それよりも季節の花を撮る方が面白い時期でした。この写真の前後は東横線ばかりです。今思えば何だかなぁ… とため息ですよね。



さて、今日は昨日からの雨が降り続き、一歩も外へ出ないかと思いましたが、夕方でかけた時に雨に濡れた「忘れな草」を撮りました。でも、さすがに午後5時を回っていて、撮るには撮りましたが微妙にぶれていて載せられません。いくらヘタレでもさすがに… です。


・・・・・アクセス
・・・・・4月26日=128
・・・・・4月27日=28
・・・・・4月28日=61
・・・・・4月29日=54
・・・・・4月30日=42
・・・・・5月01日=45
・・・・・5月02日=20
ほらね。ちゃんと下がってきた… と思ったら…

・・・・・5月03日=92

上がっちゃったぢゃ~ん。。。
ご覧下さっている皆様、どうもありがとうございます。
でも、どうして今日集中して更新したのが分かるんですか? RSSでも設定なさっているんでしょうか。


きょう「新規アップ」したページは以下の通りです。3日分は入れておりません。
5月1日=ここをクリック して下さい。
4月30日=ここをクリック して下さい。
4月29日=ここをクリック して下さい。
4月28日=ここをクリック して下さい。

私が写っている写真を一枚追加しました。
顔はぼかしましたよ。見たい方は… わざわざ見たがらなくてよい!
4月25日=ここをクリック して下さい。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: