2009年9月15日火曜日

9月15日 7 >> 1 & T4


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W1
923=T4 のぞみ検測 下り

編成情報は「I」さんからいただきました。ありがとうございました。

28A~51A置き換えまでのカウントダウンは「右フレーム最上段」に設置しました。

このところ会社に通勤? しています。 こんなはずではなかったのですが…。
…で、黄色センセの下りは撮っていません。おまけに昼の定期便も撮っていません。(爆

午後は自宅のPCでの作業だったので、自宅から出動しました。 すると、このところ第一監視台でまったく会わなかった「ラムちゃん」が自宅のすぐ裏道にいるではないですか。なんだかなぁ、来てくれていたんですかねぇ。。。
名前を呼ぶと、リードをグ~イグイ引っ張って寄って来てくれました。私もチャリを止めて降り、しゃがむといつものようにすり寄って、、、 尻尾を振り切れんばかりに振ってくれました。忘れないんですねぇ。ワンコは忠実でいいです。かわいがればかわいがった分だけなついてくれます。 い・と・う・れ・し。。。。。

しかし、いつまでもそうしてはいられないので「またねぇ。」とお別れし、第一監視台へ向かいました。
到着してすぐ、どこかの不届き者が切断したインシュロックを全部はずし、新しいものに付け替えました。今度見つけたら黙っちゃいないぞぉ。


17:02 500-W1 のぞみ28
遅れっから被っちゃうんだよぉ~。 新横でなんかあったのかよぉ~。。。


17:31 700-B3 のぞみ243
我ながら? まぁまぁの出来に.....


17:38 300-J36 こだま675


17:41 500-W1 のぞみ51
偶然の確立の方が高いのですが、ピントは狙ったとおりフロントガラスの編成ナンバーに来ましたが、Wの場合は鼻先にしたほうがいいのでしょうか、、、 


まぁ無難にこなしたってことで、めでたし、めでたし。。。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: