2009年9月1日火曜日

9月1日 ? >> 9


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W9
28A~51A置き換えまであと「69日

きょうは会社に行くついでに「6A」か「29A」のどちらかが撮れるのではないかと思っていましたが、、、  時間がずれて行けませんでした。

その代わり、帰りに「28A~51A」で「W9」をゲットしました。
しかし「28A」は“なんだコレ?”っていう写真です。(笑
さてどこで撮ったんでしょうね。

17:02 500-W9 のぞみ28
馬込橋の真横から、、、
移動途中に時間になってしまい、自転車にまたがったまま時間を見計らって撮ったのですが、思ったとおり鼻先が切れました。場所が離れているため、接近音も何も伝わってきません。
この後1件用事を済ませ、第一監視台へ向かいました。
到着すると都内在住の方がお一人いらしていました。

17:31 700-B10 のぞみ243
2本前の列車です。曇りで暗いためこんな状態です。
いつもの「80-400mm」ではないため、AFが網ばかり拾ってくれるので、前走りの300系は激ピンボケでした。


17:41 500-W9 のぞみ51
高速シャッターではヘッドライトしか写らなそうだったので、不得意な“流し撮り”で、、、


ってことで、めでたし、めでたし・・・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: