2009年10月7日水曜日

10月7日 8 >> 7 & T4


今日の「W」
6A-29A=W8
28A-51A=W7

編成情報をいただいた方=「I」さん。

28A~51A置き換えまであと「33日

朝から台風8号の迎撃準備をしたため、出撃できず。
鉢植えの避難。 植木の枯れ枝の伐採(大げさな…)。 網戸の避難。 窓の点検。 雨戸の点検。(もう何年も閉めていなかったのに...) 雨どいの掃除・・・
オヤジは地面からあぁでもない、こぅでもないと指図してくれます。

一段落するとすでに午後。。。


疲れちゃいましたぁ。。。
ってことで、きょうの撮影はなしです。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: