2009年10月9日金曜日

10月9日 8 >> 9 >> 7


今日の「W」
6A-29A=W8
7154A-7179A=W9
28A-51A=W7
西管内集約臨の回送=W1

編成情報をいただいた方=「くれもん」さん。

28A~51A置き換えまであと「31日

台風が過ぎ去ってくれたおかげで、良い天気になりましたので、久しぶりに「第三監視台」へ行ってみることにしました。
ちょっと早いですが、混雑を予想して10時半到着を目指しました。
きょうはカメラも三脚も2台体制なんですが、、、
着くと予想通り誰もいませんでしたが11時少し前にお一人、11時を回った頃にもうお一人がおいでになりました。
2台目のカメラ位置は2番の方にお譲りし、後追い&下り迎撃用に手持ちに変えました。(笑
実はもう一人コンデジを持ったお兄ちゃんが来ていたのですが、ウロウロしているなぁと思っているうちにいなくなっていました。。。

きょうは「W」の写真だけにします。あぁ、1枚だけちょっと変わったのを…

12:00 500-W8 のぞみ6


12:44 500-W8 のぞみ29
くだりなのでこういうアングルです。


13:18 500-W9 のぞみ154(7154A)
これは後追いですが、三脚に据えたメイン(D300)にアングルファインダーをつけてのぞいていた所、若干のボケがあるため修正したら取り付け部分がファインダーからちょっとずれました。直している隙に来ちゃったんですよねぇ。
で、迎撃失敗ということで手持ちのサブ(D200)で後追いしました。


13:19 Google ストリートビューの撮影車
私たちがいる真後ろを堂々と通りましたので、サブカメラで撮ってやりました。公開されたときには、私がカメラで狙っている姿のストリートビューが掲載されていたりして…(爆
15時から用事があるため、ここにはこれ以上いられませんので、ここまでで撤収です。いつもならこの後多摩川でしばらく流しの練習するんですが…
ただ、待ち合わせまでに少し時間があるので、返しは第一監視台で、、、

14:26 500-W9 のぞみ179(7179A)




~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: