2010年1月3日日曜日

1月3日 あけましておめでとうございます。

6A~29A置き換えまであと「56日(2.28を0日としています。)


本日現在「昼の定期便」の消滅までの日数は上記の通りとなってしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。



「W」の定期便撤退まであと二ヶ月を切りましたね。
あえて「定期便」としたのは、臨時で入ってくることをわずかながら期待していると言うことですが、かなわぬ夢になる気配も濃厚で。


さて、一年が過ぎるのは早いですね。
年を重ねると加速します。
いま思えば20~30代の頃は亀の遅さのように感じていましたがねぇ。。。

若い皆さんは多少無理をしてでも遠くへ行ったりしてみて下さい。
「若い頃の苦労は買ってでもしろ。」とかジジ臭い事を書きますが、もう私もジジなんで。。。
会社勤めをしていればあと数年で定年なんでしょうけどね。

・・・とか、正月早々くだらないことを書きましたが、体調不良で寝込んでいました。
恒例の家族新年会も欠席と相成りました。

年賀状を下さった皆さんには申し訳ありませんが、これから仕上げて明日の投函となりそうです。


0 件のコメント: