2010年1月8日金曜日

1月8日 1 >> 8

今日の「W」
6A-29A=W1
7152A-7193A=W8

情報は「千葉」さん、「W10」さん、「かずきパパ」さんからいただきました。ありがとうございます。
1月8日にふさわしい順番?

6A~29A置き換えまであと「51日


チョ~行きたかったのに、でるタイミングで出かけることができず、一気にテンションダウン。
仕事先からの電話が長引いてしまい、話の流れから切ることができずズルズルと・・・ ○| ̄|_

今日はしばらく撮っていない場所へ行こうと思っていました。
来週行こうと思っていたのですが、昨夜仲間と電話で話している内に「行って撮ってやる!」モードに変わったためです。しかし「出鼻をくじかれる」と言いますか、拙宅から30~40分で行けることもあり少々余裕をかまして電話を受けていたのが命取りになったわけです。

皆さんも十分ご注意下さい。。。

ところで、ある方は富士山バックで富士山が曇られたと嘆いておいででしたが、私なんぞその場所で100%の曇りですからねぇ。
(・・・って、1回しか行ってねぇじゃん。。。)

ってことで、めでたしめでたし。 とかって落ち着いているバヤイじゃないよなぁ。。。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: