2012年1月5日木曜日

1月5日 富士山

刻々変わる空の色
星もキラキラとってもきれい…
画像はクリックで拡大します。

 メールはこちら=143M.localtrain+@+gmail.com [@前後の + を外して下さい。]
 ハンドルネームだけでなく「本名がないメールは削除します。」 勧誘・案内お断り!


夕方の空を見たらとてもきれいでした。
その時は会社にいましたが、早目に帰ることにして16時半過ぎ頃会社を出ましたが、頼まれた買い物がありそれを済ませて第二監視台へ到着したのが17時ちょい過ぎ。 日没はとうに過ぎていますが、残照で浮き上がった富士山がとてもきれいでした。

    700系 のぞみ234

    N700系 のぞみ243

    NEX E259系 上り

    藍色~オレンジ+黒 (本当は黒じゃないですけど…) のグラデーション


コントラストを多少いじっていますが、特に色を足したり引くなどはしていません。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。


画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: