2008年11月14日金曜日

14日の「W」

 ・
今日の「W」
9A=W1
6A-29A=W7
9170A-9193A=W9
50A=不明


13日夜、突如遠征に出かけてしまった「KYO」さんからのご連絡です。ありがとうございました。

本日は徹夜明けで、、、
寝たのが朝7時過ぎ。そのまま爆睡し起床は13時半でした。Orz
               ・
               ・
               ・
きょうはせっかく「9170A」が走る日なので、有楽町の俯瞰場所に出かけようと目論んでおりましたが.....
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
13日夕刻知人からの連絡で、未完成のホムペを「何でもいいからアップしてほしい」という連絡がありました。以前SEO対策の話をしたからだと思いますが、だからと言っていくらなんでもアップできる状態ではないので、急いで体裁を繕い、サーバーを確保し準備を整えました。
その直後、突如(これはだいたい突如始まります!)PCのディスプレーがブルー画面になってしまい、100秒間の「チェックディスク」。

回復後、今度はアップロードソフトの「FFFTP」が不調。
重なるときはこんなもんです。
しかし、設定は正しいはずなのに、サーバーにつながりません。
あれやこれやしていましたが、この時点ですでに6時です。仕方ないので再起動したらつながりましたが、原因不明です。

結局終わったのが7時少し前。後処理などをしてシャットダウンした時には、すっかり明るくなっていました。目はショボショボするし、頭はぼんやりして気持ちは悪いし、、、
ということで有楽町行きは中止となってしまいました。

今後、このスジに500系が入るのは3連休のときの4日間だけです。「サエグサ」さんがいけないと嘆いていたので、残りの4日のどこかでご一緒しようかと思っています。
 ・

0 件のコメント: