2008年11月26日水曜日

26日の幹鉄

 ・
今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W8
923-T5=のぞみ検測1日目
50A=不明



きょうも高いところへ行きました。
東京駅には「I」さんが黄色捕獲のために待機中。
あとで、こちらにおいでになると「メール」が来ました。


◆◇◆923-T5 のみ検測回送入線
来ました来ました。こんな高いところから見るのは初めてです。


◆◇◆923-T5 のぞみ検測下り
しばらくのち、検測に出発していきました。


12:13 500-W8 のぞみ6
時間通りに到着です。 まだまだピ~ッカピカ!
でもくねくねがないのでちょっとつまんないかな・・・・・


12:28 こだま555
っていきたい所ですが、滑ってアングルが左によってしまったためボツです。

12:31 500-W8 のぞみ29
20分に満たない折り返しなので、清掃の皆さん毎日大忙しですね。


のぞみ6が到着してややしばらく経つと「I」さんがご登場。
しばし鉄談義などをしながらのぞみ29を一緒に撮り、駅まで移動しました。私は浅草橋へ行く途中の寄り道なので、そこでお別れし資材調達をしてから帰宅。

なんだか教えてくださった「サエグサ」さんより確実に多めに来てしまって、、、 ごめんなさい。(笑
 ・

0 件のコメント: