2008年11月18日火曜日

18日の「W」と923

 ・
今日の「W」
9A=W9
6A-29A=W7
50A=不明
のぞみ検測=923-T5 無事帰着


W情報は「9A」=「くれもん」さん。「6A-29A」=「I」さんでした。いつもありがとうございます。

きのう29Aが車交になりましたが、きょうの9Aで博多に帰ったようですね。
また、東京駅へ行けなかったので、きょうは資材調達の帰りに行きました。久しぶりに「I」さんとお会いでき、帰りは中央通路であの人ごみの中、小一時間も立ち話。喫茶店にでも入ればよかったと笑いながら分かれました。



さて、きょうは「923-T5=黄色センセ」がのぞみ検測で上り線を点検しながら帰ってくる日。
7日にも行きましたが、前述の通り資材調達の帰りに時間を調整しながらお出迎えができるので、東京駅か有楽町へ行こうと思っていました。
結局は東京駅になったわけですが、、、

16:09 300-J37 ひかり418
丁度到着したところ。

16:11 のぞみ255 グリーンアテンダント
入口に立っていると、ホームを歩く乗客からも質問があるようですね。

16:35 700-B15 
真っ暗でよく分からなかったので、ホームに停車してから確認しました。

16:37 回送
何だったか… 覚えていません。_| ̄|○

16:39 こだま558

16:46 300系 700-B15 こだま558-回送
入線と乗務員の交代。(1)

16:46 300系 700-B15 こだま558-回送
入線と乗務員の交代。(2)

◆◇◆923-T5 のぞみ検測上り
東京駅に帰着。

◆◇◆923-T5
折り返し入庫の待機

◆◇◆923-T5
回送となって発車。

◆◇◆923-T5
おつかれさま~~

18:30 新橋駅ホーム
おくの大きなビルは霞ヶ関ビル。

 ・

0 件のコメント: