2009年6月21日日曜日

6月21日 1 >>8 & T4の上下


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W8
923=T4 日帰り試運転

各情報は「I」さんからいただきました。

きょうは黄色センセが日帰りの試運転を行ったのですが、小雨がそぼ降る中例によって、カメラにビニール袋の底を切り取ったレインコートをかぶせてトボトボと徒歩で出かけました。雨は小雨でしたが霧雨のような飛沫が風に乗ってふわふわしており、レンズのズームリングに廃ら中ということばかり気にしていました。もちろんフィルターに着いても困るのですが、レンズの鏡筒内に入られると前球より厄介なことになるので、神経を使います。

そんなことに気を撮られていたら、黄色センセにピントが合わなくて… ガァ~ッカリな写真が取れてしまいました。なので、黄色センセの写真は掲載できません。。。 O| ̄|_

13:41 N700-Z3 のぞみ120


14:14 300-J33 ひかり475


14:22 N700-N7 のぞみ35


14:32 700-C36 のぞみ363

最後になりましたが、「W」は1本も撮っていません。
雨が少し強めに振ってきたので、ウォータースクリーンが撮れるかと思ったのですが、無理でした。
カメラが濡れずに済んでよかった反面、中途半端な雨ではどうにもならんですね。。。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。

管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: