2009年6月4日木曜日

6月4日 (9) >> 1


今日の「W」
6A-29A=不明(たぶん9?)
28A-51A=W1

1回目は12時38分ころ。2回目は17時25分ころ会いました。
ナニ? って「ラム」ちゃんです。(笑

昼のWは、橋の上で手持ちで構えていたのですが、すれ違いの上りがちょっと早めに通過したので、すれ違わないことになったのですが、動かなければいいのに坂道まで走ってボケショットをかましてしまいました。
きのうの「51A」はものの見事に被られ、きょうはこんなです。

もしや「徒労ネ申」??????


17:29 ラムちゃん 2度目
失敗した昼の便のときにも会ったのですが、2度目のお散歩です。


17:38 300-J20 こだま675


17;41 500-W1 のぞみ51


17:55 近所の幼稚園の付属施設「こども農園」脇のアジサイ
この幼稚園は私が「3回生」として卒園しました。以前は拙宅の前(現在はマンション)にサツマイモ畑があったのですが、いまはこちらに・・・



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: