2009年6月28日日曜日

6月28日 8 >> 1 & T5


今日の「W」
6A-29A=W8
28A-51A=W1
923=T5 のぞみ検測 上り

編成情報は「I」さんと「きょろ」さんからいただきました。

きょうは上京中の「くれもん」さんに誘われ、品川駅西寄りのある橋へ行きました。するとしばらくして「サエグサ」さんもお見えになり、W昼の定期便を3人で捕獲。その後私は会社の呼び出しで離脱しましたが、二人はある場所でおいしそうな昼飯を食べたそうな…
私は腹をすかして仕事してたっていうのに.......

そもそも鉄が撮影中に、飲食店などに入って悠長に昼飯なんか食っているようでは… ありですよね。。。


11:59 N700-Z37 のぞみ111
まだおろしたての新車。取り損なってかなり先へ行ってしまいました。


12:01 700-C42 ひかり510
私、指差されちゃってます。。。 あっ、私じゃない。。。 そうですよね。


12:04 500-W8 のぞみ6
第一監視台より3分遅い通過です。


12:38 500-W8 のぞみ29
冒頭に書いたように、このあと私は会社へ向かうため離脱しました。
ちょっと残念だったので、いずれこの場所ではリベンジを果たさなければなりません。

あすは、蒲田で某都議会議員の都議選に向けての“総決起大会”があります。石原都知事や現職の国会議員など多数の来賓がおいでになる予定ですが、私がオフィシャル・カメラマンとして孤軍奮闘する予定です。
内容が内容だけに、写真の公開はできませんので悪しからず。

…ってことは、きょうが今月最後の新幹線撮影ってことに???


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。

管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: