2009年6月5日金曜日

6月5日 1 >> 9 >> 7


今日の「W」
6A-29A=w1
7152A-7189A=W9
28A-51A=W7

昼の便と臨時便は、某所で監視に当たってくださった「W10」さんからの情報です。


私は、半端な降り方の雨と、そろそろ苦痛に感じるようになってきた画像加工があり、行きませんでした。

夕方は… 資料をお届けした帰りに、雨の監視台へ寄りました。思ったほど風がなかったのと、レンズフード内への吹込みがなかったので、ここ数回失敗している「Q」ちゃんを。。。

ということで「28A」… 返しの「7198A」… 「51A」を順調に撮って撤収しました。

到着直後に、やけに屋根がきれいな成田エキスプレスが下っていくなぁと見送っていると、何か雰囲気が違うんです。そしてパンタグラフの違いに気づいた直後、最後尾の顔が見えたときにはすでに遅く、「新型N'EX=E259系」の試運転が多摩川方向に走り去って行きました。悔しさの混じる気持ちで見送っていると一番右の線路を登ってくる700系が見えました。
フロントの編成番号を見ると「C1」。のぞみ234で上っていきましたが、調べると返しはないようでした。雨でレンズにレインコートを着せ、自分も傘を持っているためにどうしても動きが悪くなります。残念な2本でした。

きょうのような日は、さすがに誰も来ないですね。私以外…


16:58 300-J22 ひかり520


17:02 500-W7 のぞみ28


17:25 500-W9 のぞみ187


17:32 700-B7 のぞみ121


17:41 500-W7 のぞみ51


17:42 左/上り N700-N1 のぞみ128 右/下り 500-W7 のぞみ51



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: