2009年6月6日土曜日

6月6日 7 >> 1 & T5


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W1
923=T5 のぞみ検測 下り

昼の便は「りゅう」さんから、夕方の便は「I」さんからいただきました。

午後一番で打ち合わせがあるため、資料などの仕上げで昼の便には行けませんでした。
打ち合わせは夕方まで続きましたが16時半ころ終わり、夕方の便には間に合いました。
この日「りゅう」さんは間でほかの用事を済ませるため、2往復。お疲れ様でした。

私がついてすぐ、品鶴線を電気機関車が上ってくるのが見えました。ヘッドライトの位置や光り方が違うのですぐに気づいたのですが、よく見ると車体が黒くてよく見えない!
「あれっ? 何か変だぞ!」ってことで、すぐにレンズを向けAF作動。
「なんだあのコゲ茶は?」と思いながら
シャッターを切り始めると、HM付「EF64-1001+旧客+Ef65-501」という編成でした。調べてみると… 下のリンクからご覧ください。
横浜・神奈川DC(デスティネーションキャンペーン)
…ということで、この運転のための回送だったようです。


16:59 EF64-1001+旧客+EF65-500
何せ急なことで… 見えてからとっさに場所を決め、ピントは当然AFになってしまいました。ゆっくり走っていたので助かりましたが、、、


16:59 EF64-1001+旧客+EF65-500
こちらは後追いです。拡大するとボケていました。


17:41 左/上り N700-N3 のぞみ128 右/下り 500-W1 のぞみ51



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。

管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: