2011年6月20日月曜日

6月20日 チャレンジ8日目


フッフッフ・・・
下手ッピッピ~!


相変わらずチャレンジは続いていますが、なかなか思ったように撮れません。
でもね、をぢさんはめげないのだ。
ここへ通って真下狙いのアングルに挑戦し始めて、まだ1週間かそこいらで音を上げては“をぢさん”が廃るってもんじゃないですか。
・・・ん? 違う??

ただし、この撮り方だと第一監視台でなくてもいい、、、 というより、屋根までの距離を考えると第二監視台のほうが向いているような気がしてきたので、今後は第二監視台の方へ通う可能性が大きくなってきました。
もう一点思いついたことがあるので、もうちょっと悩んでみようと思います。

700-C35 試運転? 団臨? 回送?
しかしカッツカツじゃなぁ。。。

N700-Z68 のぞみ176? のスジ
Z68だから載せましたが、カンペキに・・・

N700-Z14 のぞみ36
あと枕木1本分後ろがいいなぁ・・・

N700-N3 のぞみ128
微調整が効かず、枕木1本文後ろどころか「前」だった。。。。。

700-B9 のぞみ244
更に後ろに、、、

300-J55 ひかり524
古いモノクロ写真の変色みたいですが「青色」を除去したらこんな風になっちゃいました。

この日は風向きの影響で、久しぶりに羽田に降りる飛行機のランディングライトが見えていました。
700系 こだま681 と右方向の空にある「点」がライト


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: