2009年8月18日火曜日

8月18日 1 >> 8 >> 9 & T5


今日の「W」
6A-29A=W1
7158A-7183A=W8
28A-51A=W9
923=T5 のぞみ検測 上り

今日最初の知らせは「I」さんからで、「18A=C1」。次が「7158A=W8」。続いて「T5上りました。」
遠方からありがとうございました。
不明だった昼の定期便も「I」さんから追加連絡をいただきました。重ね重ねのご連絡、痛み入ります。

きのうに引き続き体のだるさが抜けないため、パソコン仕事に専念。
しかし、今日の黄色センセのT5が、しばしお役目休業のためなんとか撮りたいと思っていました。
今日の東京は昨日までとは違い薄曇り(架線柱の影が出ない程度)でした。夕方の光線状態が心配でしたが、どうせなら「51A」も収めたいので出掛けてみることにしました。
こういうときは三脚なしです。

第一監視台に着くとだぁ~れもおらず、いつものように独占状態。しかも光線は以外に悪くない!

ということで、「51A」通過までを山側の坂道で撮り、その後1時間チョイの空き時間があるので、橋の上のDポイントへ移動し「E259」を待ちましたが、来ませんでした。アハハァ~ 空振りだぁ・・・・・
何もお盆休みや土日に試運転しないで平日にやればいいのにと思いましたが、ある意味PR活動だったのでしょうかね?

そんな邪推は置いといて、、、 今度は海側に移動し黄色センセの流し撮りに向けてセッセと練習あるのみ。
しかしねぇ、たまにやったって大して上手くなんかなりっこないって。。。。。

◆◇◆ 923-T5 のぞみ検測 上り
東京寄りの検測灯の光がバッチリ撮れました。

<追加コメントとこれ以外の写真は後日追加します。>


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: