2009年8月28日金曜日

8月28日 7 >> 9


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W9
28A~51A置き換えまであと「73日
昼の定期便は「W10」さんから教えていただきました。

午前中は雑用。午後はパソコン出張教室でした。

今日は午後も天気がよく、「このまま夕方まで持ってくれるといいなぁ.....。」と思っていると、午後1時少し前にある方から「出動」というメールが届きました。

パソコン出張教室は14時~16時の予約でしたが、その前の雑用で手間取りうかがう時間が20分ほどずれ込んでしまったのですが、2回目なので予定通りに終了。

体力温存のため必要最小限で出掛け、急いで帰宅。玄関前に装備一式を準備していたので、靴を脱がずにそれを持ってクイックスタート。
途中コンビニに寄っておよそ10分後には第一監視台到着。

依然空は快晴。湿度チョイ気持ちわりぃも西方に雲なし。上空通過の飛行機はっきり。時折涼しい風あり。富士山うっすら…。

ある方とは前出の「W10」さん。
先着されていてすでに脚立の上にいらっしゃいました。
私も脚立を持って行こうか悩みましたが、「面倒臭い」ので三脚のみ。

始めは「W10」さんの脚立の下で撮っていたのですがどうにもたまらなくなり、ちょうど家の外に掃除に出てこられた「K」さんにお願いしてお借りしました。(私が小学生の頃からの知り合い。)


17:02 500-W9 のぞみ28
おや! 1分ほど送れて上りました。 ヘッヘッヘェ~“9”ですよ“Q”
>>コレはまだ地べたで撮っています。


17:31 700-B8 のぞみ243
今日はなかなかピントが合いませんでしたが、コレはバッチリ!
でも尻切れが悔しい。 >>コレもまだ地べたです。


17:42 500-W9 のぞみ51
返しも1分遅れ。。。
コレだけのために脚立をお借りしたようなもんですね。


17:59 上300 ひかり522 下N700系 のぞみ119
富士山がうっすら見えていたので… こういう日はこういうカットですね。

この後片づけをしてほんの短い間ミニミニオフ会の後解散となりました。

ってことで、めでたし、めでたし・・・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: