2009年8月23日日曜日

8月23日 8 >> 1


今日の「W」
6A-29A=W8
28A-51A=W1
923-T4 試運転 上り

今日も「namasute」さんと「I」さんからいただきました。

なんだかなぁ・・・ どうしてやることが一向に減らないんだろう。
雑用なら断ってしまったりさぼってしまうこともできるのになぁ… などと頭がオーバーヒート気味です。いかに使い物にらなくなりつつある脳ミソとはいえ、なんとか暴走しないようにだましだまし使わなければならないようです。

そうでなくても時々回路がショートしちゃうのにぃ。。。。。

きょうは諸般の事情で、出掛けたのは夕方です。

16:45 ちかん発生現場
下を通っているのは「700系 ひかり521」です。
いえいえそんなことは置いといて、きのうあったっけ? とチャリを止めてしげしげと眺めてしまいました。
第二監視台の隣の橋の脇に立ててありました。


16:51 700-C13 のぞみ234
流し、流し、、流しを練習、、、


17:00 ハトが・・・
二本木橋の下にもぐりこんでいきましたが、まさか巣でもあるんでしょうか。


17:02 500-W1 のぞみ28
またもや1分遅れ。それでも、流し、流し、、流しを練習、、、


17:02 上/500-W1 のぞみ28 下/N700系 のぞみ121
などと調子に乗っていたら、途中から被られました。
通過前から雲が厚くなってきていて、暗くなるばかり。ちょっと先には地面に向けてつんつんしたとんがり雲が見えるので、ここで撤収しました。
天気がよければもうチョイ粘る覚悟だったんですけど、、、


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: