2009年8月21日金曜日

8月21日 ショッキング ? かも…


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=不明

今日は“非鉄”な雑用で…

その最中に大変ショッキングなメールが来ました。
受け取ってからすぐに確認できなかったのですが、なんとなくモヤモヤしたまま…

2時間ほど後に帰宅し、PCを起動してJR海のウエブサイトにアクセスし確認してみると、今年の秋の臨時列車のことが発表されていました。

2009.08.21 “秋”の臨時列車のお知らせ
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000367.html

これによると、500系「のぞみ28~のぞみ51」が「N700系」に置き換わるという表示になっています。
一瞬真っ青になってしまいましたが、少し時間が経ってから改めて見ると、どうやらこの日1日だけのようにも受け取れるのですが…

それにしても表では「運行開始日」ってなっているんですよねぇ。。。
この表は画面キャプチャです。
お知らせは次の行のリンクから、JR東海の“PDFデータ”をご覧ください。

「“秋”の臨時列車のお知らせ」 ( 27KB / PDFファイル)
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000005783.pdf

一瞬、「W9」の運命が頭をよぎりましたが、、、
先々への「布石」であっても、このまま置き換わってしまうということはないように信じています。

しかしながら、11月では「28A~51A」の通過時間はすでに日の入り後で、こちらの沿線では真っ暗ですから、撮影はかなり難しいですよね。このスジのWの撮り収めはもう始まっているといってもいいのではないでしょうか。

ちなみに「28A~51A」運行初日はこんなでした。明るさギリギリで写っています。
http://localtrain143m.blogspot.com/2009/03/14.html

変わっちゃうのか、変わらないのか…
でも変わるのは決定ですからねぇ・・・・・・・


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

  

0 件のコメント: