2008年9月2日火曜日

きょうの29A=W1

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W1
50A=不明


このところの暑さのぶり返しで、親がのびてしまいました。
かかりつけの医者に往診を頼んだところ、「後で処方箋を出すから」というのでもらいに行くことに。

そのついでに監視台へ行きました。 (12時30分~14時は休診です。)


やはりギリギリで、こだま555の6号車か7号車あたりが通過中でした。

あと3分。
されど3分。 この3分が暑くてつらいです。

12:41 500-W1 のぞみ29
きょうはANAの「1」でした。

ここにアップしている写真は、特記がない限り「500×333pix」です。
拡大してもぼやけるだけなのでご了承ください。

この後は買い物をして医者と薬局へ寄り、撤収しました。


明日の予定>>
監視台へは「10時前後」に行きます。
あわよくばZ23の試運転と、久しぶりに「6A-29A」の捕獲を・・・
「えッ? 何か忘れていないかって??」 さ~何のことだかさっぱり分かりません。
               ・

0 件のコメント: