2008年9月9日火曜日

きょうの29A=W7

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
50A=不明

「わっしょい」さんと「Ⅰ」さんからの情報です。


きょうはわざわざ夕方の外出を計画していたのですが、追加注文分のモノクロ版が作れず、出かけられなくなってしまいました。そのため「T T T T」は撮れず!

というのは、昨日作ったポスターの元データはPC2号機に入っているのですが、うっかりデフラグを始めてしまったため、途中で止めるわけにもいかず、モノクロ化が間に合わないということにしました。
モノクロ版はコピー原稿にするそうなのですが、彩度を落とすだけでは原稿にはなりません。
そのため、、、 ここから先は「企業機密」です。。。(笑



この騒ぎの中、「Ⅰ」さんからたいそう興奮した内容メールが届きました。
何でも東京駅で「T T T T」を撮った後、D700を持った人に自分が撮られたということだそうで、相当憤慨していました。

次回の東京駅では何かが起こるかも… ってことはないと思いますが、知らない人をむやみに採るものではないと痛感しました。


明日は「6A」か「29A」が撮れると思います。
どこかでかけたいなぁ~~。。。


ところで、この文章を打っていても「撮る」が「取る」に変換されたり、「約」が「焼く」になったり、MS-IMEのバカさ加減に辟易しているのですが、最近「 ATOK定額制サービス 」というのが始まっているようです。費用は何と一日約10円!
文字変換に苛立ちを覚える私のようなユーザー向けなのでしょうか。(私はまだ契約していませんが…)

               ・

0 件のコメント: