2008年9月11日木曜日

きょうの29A=W7

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
50A=不明

ちゃんと自分で行きました。(爆


きょうは寄るところがいくつかあるので、三脚ナシで行きました。
撮った後は13日・14日のお祭りの下見です。
撮影のご依頼も1件入りましたので、ちょっとうれしい。。。

12:41 500-W7 のぞみ29
天気が心配でしたが、撮影前後はちょっと明るめの曇りでした。

この後、仕事をしながら小1時間うろついていたところ、ポツリポツリと…
用事もあったので、区の特別出張所へ寄って話しをしたり、コピーをもらったりで15分くらい経っていたと思います。「じゃあどうもありがとう。」とドアから外を見るとドワ~~ッと降っています。
帰るにはやむか小やみになるのを待つしかありませんが、しばらく考えていると地域情報紙の担当職員が傘を持ってきてくれました。

それでも30分くらいは雨宿りしていたでしょうか。
もったいないので、雨の写真を撮って時間をつぶしていました。


あすは久しぶりに脚立を持っていこうと思います。
               ・

0 件のコメント: