2008年10月10日金曜日

きょうの「6A-29A」&「9170A-9193A」

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
9170A-9193A=W8
50A=W9

東京駅へ出撃された「KYO」さんより連絡をいただきました。
50Aは遠征中の「サエグサ」さんからです。ありがとうございました。


…ところが、駅の屋根が影になってWの鼻先にかかってしまうと嘆きのメールが届きました。
晴れていた方がきれいに写るかもしれませんが、影の事を考えると曇っていた方が良いようです。

そこで、参考になるような写真を探そうとしましたが、去年の今頃はまだ新幹線撮影に本格参戦していなかったため、東京駅での写真がありません。
もっと前から撮っていればと思うと残念です。
でもWが「1」から「9」まで揃っている時期の最後に撮り始めることができたのは、「かずきパパ」さんのおかげであり、その後多くの方と知り合うことができて幸せだと思っています。


残念ながら、事情があって私は本日は「秋臨」不参加でしたが、明日は脚立を持って行かなければならないと思っています。長時間滞在… かな?
しかし、12時台に雨マーク(1mmの雨)。1時以降は曇りマーク!降雨はなさそうですが、暗そう.....
 ・ 

0 件のコメント: