2008年10月25日土曜日

きょうの「6A-29A」=W9

               ・
               ・

今日の「W」
9A=W1
6A-29A=W9
50A=不明



さて、水曜日以来の幹鉄。
きょうは東京駅に「I」さん。
多摩川に「わっしょい」さん。
監視台には「サエグサ」さんと「私」。
後で、「かずきパパ」さんが田町にいたことが判明。
という布陣で「923-T5」の回送をお見送りです。
その後、「きょろ」さんも地元に居残りということが分かりました。

ほかの主だった皆さんは、JR西の「博多総合車両所」のイベントに行っちゃいました。

きょうの黄色回送はそのためだったのであります。
さて、その黄色「923-T5」はのぞみ検測スジで博多に向かって走り去っていきました。

◆◇◆923-T5 回送
例の場所から撮りました。上り700系の被りはギリギリセーフ。
「サエグサ」さんは1800mm高いところで… 悔しがっていました。

ここからの写真はきょうはこれだけ、後は改めて「N700」を捕獲しなければなりませんが、「W」を撮るため監視台上に移動しました。


12:02 左/上り500-W9 のぞみ6 右/下り300-C9 のぞみ69
私はこういうカットが好きです。頭が並んでくれれば一番いいのですが、なかなかそううまく並ぶものではありません。まして、絶対に並ばないということが分かっていたのですが700系の編成番号を見たときに、撮らなきゃ! と思って急いで撮ったため、ちょいボケです。「W9」と「C9」。


12:38 300-J13 こだま555
すみません。どうもこれを一緒に並べないと・・・


12:41 500-W9 のぞみ29
きょうは実に暗い。こんな予報だったっけ…?

この後「サエグサ」さんが1800mmを持って坂道を上がってきたので、しばし立ち飲みコーヒータイム。
ご一緒したのは8月以来だったので、いろいろ積もる話しが..... というほどでもなかったんです。普段からお互いにブログやmixiを見ていますので、それぞれの動向はだいたい分かっているためです。
しかし、面と向かうといろいろ話題ってあるもんですね。

13:21 きょうのラストカット
実った柿は 甘? 渋?

さて、撤収!
 ・

0 件のコメント: