2008年10月9日木曜日

S字カーブ ?

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W1
50A=不明

小田原へ出撃された「I」さんより連絡をいただきました。ありがとうございました。


きょうは、出先で微妙なものを発見したのでご紹介します。
路地の多い神田で見つけました。

電柱が「S字」に曲がって立っています。
へぇ~、東京にはこんな電柱があるんだぁ。と驚いてしまった田舎モンでありました。

昨日は雨のため、寄ろうと思っていた2箇所へ行けず、しかも夕刻には友人から「ショップカードがあと1枚しかないので、至急頼む。」というメールが来ました。
きょうは全部済まそうと思ったのですが、一箇所「神田」という地点が入ったためコースが組めません。いずれにしても神田には行かなければならないため、日延べするところができてしまいました。

まずは京急平和島。大森消防署があります。拙宅からバスを乗り継いで行こうと思っていましたが、成り行きで全行程徒歩に… 約40分歩きました。
その後、神田へ行き上の電柱を見つけましたが、友人いわく「この前来たときにお前が見つけたんだ。」と、以前気づいていたことを暴露され、ちょっとあわててしまいました。近所の方は気づいていなかったらしいです


この後有楽町で黄色先生の、水平方向ブレ写真を激写!
◆◇◆ 923-T4 回送

何度やっても流しベタ。 次回は止めますッ。

明日の夕方の「秋臨」もここに来たいと思っていますが、17:14~15頃では無理っぽいかな…?
ちなみに「10日」の日の出と日没は・・・
日の出 5:43 / 日南中時 11:28 / 日の入り 17:12
となっています。( 国立天文台 天文情報センター調べ )
 ・ 

0 件のコメント: