2008年10月4日土曜日

きょうの「6A-29A」=W8

               ・
               ・

今日の「W」
9A=W1
6A-29A=W8
50A=不明

2本とも関西よりはるか西の「哲ちゃん」さんからご連絡いただきました。
ご協力ありがとうございました。


さて、きょうはポスター製作のご依頼があり、打ち合わせなどのため監視台へはいけませんでした。
数日前、勢いで「毎日は行かん・・・」とか書いて、その後3連続したので.....



午後になって、母から父が入院したと聞き「ドキッ~!!!!!」っとしました。
とりあえず、母が用意した着替えなどを持って、娘と一緒に病院へ行ってきましが、高齢なので半ば様子見的な入院のようです。 だからって安心はできないのですが。。。

入院中は飲食厳禁=断食だそうで、点滴のみ。「腹が空く」とぼやいていましたが、医者の指示なので仕方ないですね。何日続くかわかりませんが、本人次第だそうです。
適当に動けるのでしてあげることも特になく、持っていった荷物の整理を手伝って帰ってきました。

 ・

0 件のコメント: