2008年10月28日火曜日

きょうの「6A-29A」=W1

 ・
今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W1
50A=不明

昨日黄色並びを撮りに行って帰ってこなかった「Ⅰ」さんからの情報です。


昨日黄色並びを撮った後、「どうしよう」「こうしよう」「ああしよう」「そうしよう」と悩み迷った挙句、結局帰京しなかった「Ⅰ」さんから、朝メールで「W情報」をいただきました。お疲れ様です。
…で結局帰って来たのでしょうか? 明日は仕事とも書いてありましたので気になります。


さて、私はといえば、昨日の打ち合わせ後に帰宅し、いろいろ始めようと思ったのですが、どうも調子が悪い。グダグダと間系のないことをしながら準備したのですが徐々に頭痛が始まり、そのうち後頭部に激痛が走るようになったため、珍しく早寝しました。

朝7時頃目覚めたのですがまだ痛みが残っており、トイレに行ってもう一度寝ることに。。。

2度目におきたときは後遺症もなく、いつになくパッと起きられました。

そして、機能できなかったことを始めたのですが、某クライアント様にウエブサイトの年間管理費の請求書をお持ちすることになっていたので、12時15分頃外出。
1時のお約束で、10分もあれば行けるところですが… 早く出た訳は、言わずと知れた「監視台」に立ち寄るためです。

そして2本だけ。
12:38 300-J13 こだま555
Wとセットの「こだまGoGoGo!」


12:41 500-W1 のぞみ29
きょうは絞りが強すぎた? でしょうか。いつもより青が強調されました。

このあと、急いでお届けものをお持ちしましたが、1時前についてしまいました。

「くれもん」さんからもメールをいただき、夕方の黄色を「交通会館で撮る」とのことでしたが、残念ながら仕事の都合で伺えませんでした。
ついでに地元でも撮れませんでした。こんなに一日中天気が良かったのに…
 ・

0 件のコメント: