2009年1月19日月曜日

19日の幹鉄


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W1
50A=Unidentified
923=T5 回送



ちょっと無理をすれば「6A」にも間に合ったっぽいのですが、無理をして事故にでも合ったら元も子もないので、ゆっくり行きました。


◆◇◆923-T5 回送
きょうは、外側の高輝度(HID)ランプが消えています。 とても珍しいです。


以下、いつもの時間にいつものように…

と簡単に書いていますが、定期的にしかも正確に列車を運行することは、当たり前ではありますが、その裏側で支えている皆さんがいらっしゃることを忘れてはいけませんよね。地味で、場合によっては「3K」な仕事になりますから、ボンクラには勤まりません。
それだけではなく、よほど使命感や誇りを持っていないと続けることさえ難しいと思います。

ある国では、最近開通したばかりなのに「独自の技術だ」とかおっしゃっていらっしゃるようですが、「新幹線は一日にして成らず。」
はっきりいいますが、あの某国の国民性ではこんな高規格の鉄道は… 「爆笑大笑い」

12:38 300-J45 こだま555

12:41 500-W1 のぞみ29


0 件のコメント: