2009年1月1日木曜日

謹賀新年

 ・
ネット用賀詞画像

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
9172A-9187A=W8
50A=不明


皆様
新年 あけまして おめでとう ございます。
ことしもどうかよろしくごひいきくださいますよう、お願い申し上げます。
諸般の事情から、昨年より更新が遅れ気味になっておりますが、なるべく早くアップロードできるようにしたいと思っている矢先から、、、 すでに遅れまくっています。(笑

きょうは「年賀状に使う写真」を撮りに行って来ました。
使ったのは「6A-29AのW7」です。折りよくラッキー「7」が来てくれました。
「9172A-9187AのW8」は縁起がよいとされる、末広がりの「八」だったので迷いましたが、私は「7日」生まれで「7」が好きなので…


12:38 300-J55 こだま555
ことしもしょっぱなから「セットなので…」という理由で、こだまGo Go Go ! です。


12:42 500-W7 のぞみ29
ことし最初の「W」が何だったのかということが気にはなりますが、来なかったので見ることもできません。


14:25 500-W8 のぞみ187
「9187A」は「W8」でした。
大晦日に寝不足だったので、脚立ナシで撮ったのですが、やはり脚立を持ってくればよかったと反省です。


大晦日は夕方から急遽「パソコン出張教室」で出かけ、23時からは地域情報紙の取材で、地域内の神社をいくつか回って初詣の様子を撮りました。
帰宅は1:30過ぎで、それからご依頼いただいているウエブサイト5つの、新年用の画像の入れ替え作業をしたため、かなり寝不足でした。
そのため、脚立持参の予定を変更し、D300に「80-400mm」をつけただけで出かけたのですが、こういうときも面倒がらずに持って行かないとダメですね。

 ・

0 件のコメント: