2009年1月2日金曜日

2日の「W」2本

 ・
今日の「W」
9A=W7
6A-29A=W8
9172A-9187A=W1
50A=W8

  † 久々に全編成が判明!

午前中「関が原に来ました~」と「くれもん」さんが電話を下さいました。
午後になって某SNSに私のハンドルネームをタイトルにしたコメントで、日中のWの編成番号をお知らせくださいました。笑っちゃいましたね。
きょうの関が原は降雪無しでドン曇だったそうですが、東京の空を見ていると信じられません。

また、小田原に出撃した「KYO」さんからも「6A」情報をいただきました。
小田原は「箱根駅伝」の影響で、飲食店は軒並み満員だったとか。また、先日の自殺騒ぎで駅員さんがかなりナーバスに点検していたということです。

「I」さんからもメールをいただきました。

「W8」は東二に行かれた「サエグサ」さんからでした。
きょうも各地で仲間が、それぞれ活動しているようです。



さてそれでは…

12:38 300J29 こだま555

12:41 500-W8 のぞみ29
この先、スプリンクラーの水浴びが待っているのか??

12:55 富士山
撮影の合間に。。。 風が強い日は昼頃まで見えています。

14:21 N700-N8 のぞみ35
やはりコイツの正面は難しい。

14:25 500-W1 のぞみ187
脚立でWは少し慣れてきたようです。何とか常時ピントをあわせることができてきたような・・・
気がするだけのようにも思いますが。。。。。

きょうはこの後即撤収しました。
 ・

0 件のコメント: