2009年7月11日土曜日

7月11日 51A=W8


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8

昼の便は「ウッチー」さんがメールでお知らせくださいました。
このところおいでにならないと思ったら、レンズに不具合があるそうで。。。
なんだか更新がだいぶご無沙汰になってしまいました。

17:41 500-W8 のぞみ51
撮影直後に上りが通過しました。あっぶねぇ~~。。。


仕事のほかにいろいろと雑用があったり、先週からは東京都議会議員選挙なんていうものが始まっておりまして、何かと呼ばれてしまうんですね。

ちゃんと撮りには行っていたんですが、アップしない日が数日続くとそのままになってしまいますね。
更新停止中のブログは順次書き足していきます。

ところで、先ほど天気予報サイトを見ていると以下のようなことが書いてありました。
来週は梅雨前線の南側が続き、ムシムシとした一週間です。日差しが出るとますます暑く感じそう。夏バテにはご注意を。来週中に梅雨明けする可能性があります。

本当に梅雨明けしたら、熱いと書いた方がいいくらい暑いんでしょうね。
18日からは「Wの夏臨」も始まりますね。。。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。
画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: