2009年7月16日木曜日

7月16日 9 >> 8 & T5


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8
923=T5 のぞみ検測 下り

きのうとまったく同じ運用とは「おっ玉毛!?」。。。
一部の情報は「I」さんからいただきました。

きょうは午前中、母校の小学3年生が浅草線の馬込車両基地に社会科の見学に入ることになっていたので、一緒に入って記録写真を撮らせていただきました。
過去何度か入っていますが今回は初体験があり、もしかしたら子どもたちよりコ~フンしたかも。(態度には出しませんでしたよ!)
★お約束により、上記の件で写真の掲載はありません。子どもの顔だらけなので悪しからず。

その後「6A~29A」を第一監視台で撮影し、帰宅後夕方5時からの仕事に備えてテキストの確認、持ち物の準備や点検をし3時過ぎに出発。
残念ながら“仕事最優先の身”としては、黄色センセのお出迎えは諦めざるを得ませんでした。

そんな訳もあり、このところ「mixi」へのコメントがかなりおろそかになっていますが、ご了承ください。とは言うものの、本来はこちらがメインなので・・・・・


12:38 700-C18 こだま655
恒例「前走りのこだま」。。。


12:41 500-W9 のぞみ29
このところ休暇の多かった「9」をちょくちょく見かけます。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: