2009年7月15日水曜日

7月15日 9 >> 8 & T5


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8
923=T5 のぞみ検測 上り

きょうの情報の一部は「I」さんからいただいております。

きのう(14日)は、地域委員会への出席とセミナーテキストの締切日だったため、幹鉄はしませんでした。
きょうは、写真パネルの補修があったので行く途中ということもあり、しっかり捕獲活動を展開させていただきましたが、なんでこんなに暑いのでしょう。月曜日と同じくらいの強風も吹いていました。

◆◇◆ 923-T5 のぞみ検測下り
たまには… と思い、後追いで撮ってみましたが、本当は上りをこんな風にと思っています。


12:01 500-W9 のぞみ6
前回はフロントにビームの影が横切ってしまったので“没”になってしまいましたが、その反省を活かしてもう1スパン奥で止めてみました。


12:11 左/上り 700-C48 のぞみ224 右/下り 700-C52 のぞみ229
「6A」が通過すれば次は40分後の「29A」なので、反対側にポジション変更。そのテスト中にかなり先で並びました。トリミングしまくりです。


12:41500-W9 のぞみ29
上の写真からの間は省略。「9」なので慎重に撮りました。。。 


12:44 300-J61 ひかり513
300系ラスト編成の「61」。
普段はここまで撮らずに撤収の片づけ中なのですが、きょうは東京駅の「I」さんや、第四監視台に行かれた「KYO」さんや「デパシグ」クンとメールのやり取りをしていました。

この後、気になっていた「交番のツバメ」の2度目の営巣を確認し、その後母校の小学校へ浅草線車両基地見学の打ち合わせに行ってきました。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: