2009年1月28日水曜日

28日の幹鉄


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W9
50A=Unidentified



本日の総撮影枚数は、たったの「25」枚でした。
「こだま555」と「のぞみ29」のほか、テスト撮影その他です。


本当は「6A」から撮りたかったのですが、出掛けにちょっと引っかかってしまい撮れなくなってしまいました。
あわてて事故るよりいいと思い、コンビニに寄ってタバコや飲み物を買い、チャリでゆっくり向かいました。

テスト中に、同じくチャリで一人登場。
「こんにちは。」と挨拶をしてから話をすると、何と新横から来たという高2の少年。
う~ん。。。 チャリで。。。 ここまで。。。 オレにはできん。

すると、第一監視台に来る前に第三監視台で「6A」を撮ったとのこと。
聞くと「通行止め解除」! 工事箇所が移動しているということです。
彼はビッグニュースも一緒に運んできてくれました。


さて、、、

痛恨のピンボケになってしまった「555A」「29A」です。
やはり手持ちはつらい!

遠目には分かりづらいです。


12:38 300-J18 こだま555


12:41 500-W9 のぞみ29
ひっさびさの「W9」。 待ってたんだぞぉ~

13時半に訪問の約束をしていたのですが、ギリギリまで話していました。
帰宅するとメールが届き、「デパシグ」さんとのこと。

また馬込にお越しの際はよろしくお願いいたします。

112

2 件のコメント:

出発信号 さんのコメント...

ども、高2のデパシグです。
紹介ありがとうございます。
今度、馬込方面へ向かう際には連絡しますので、覚悟しててくださいね(笑)

ローカルトレイン さんのコメント...

どうぞ。

いつでもおいでください。