2009年3月9日月曜日

3月9日 きょうはナニ?


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W9
50A=Unidentified
923=T4 こだま検測 下り



きょうは、事情で「鉄を遮断」しましたが、そう言っても私の知っている範囲で活動している方が数人いらっしゃいました。
イエローハンターの「Ⅰ」さんは、熱海まで行かれたそうで、そちらから編成情報を送ってくださいました。

毎回ありがとうございます。

その事情とやらは、身内のことでもありますので誠に勝手ながら伏せさせていただきますが、朝から携帯も「電波OFF」モードと「受信モード」に頻繁に切り替えながら、ある場所から身じろぎもせず、、、

ということで本日は幕となりました。。。

0 件のコメント: