2009年3月7日土曜日

3月7日 土曜日は…


今日の「W」
9A=W7
6A-29A=W1
50A=Unidentified



きょうの編成情報は「W10」さんの日記から盗ませていただきました。(礼!

午前中から父の付き添いで出かけることになりました。
天気がいいのにもったいない。 なんて言っていられません。しかし、朝の8時前に「I」さんからブログの編成情報が間違っているというご指摘のメールが来ました。
理由は、コピペした「9A」の部分に、矛盾した編成ナンバーが入っているとのこと。「50A-9A」はめったに分からないので、たまに分かって書き込みをするとコピペのときに修正を忘れてしまうようです。
すでに修正は済ませましたが、今後もお気づきになられた方はご面倒でも遠慮なくご指摘ください。

父はペースメーカー入りのサイボーグのため、並んで歩くような距離だと危ないので、携帯は電源OFFか、電波OFFモードに突入させます。しかし、何かあるといけないので、休憩中などは着信確認などは行いますが、電話はシャットアウトになるため、もしもお電話を下さった方がいらしたらごめんなさい。
時々こういうことがありますので、ご了承ください。

昼前頃には帰宅するべく歩き始めましたが、ひざも昨年手術しているため歩く速度はかなり遅く、私が若干イラッとすることがありました。しかし、子どもの頃は逆だったと思うとなんだか気の毒に思います。私より父の方がもっとイライラしたのではないでしょうか。

歩道では並んで歩けないので、2Mほど後ろを歩きながらメールを確認すると、「かずきパパ」さんが「6A」直前に第一監視台へお見えになっているとのこと、しかしこの状況では…
「29A」まで営業されるとのことですが、、、

結局帰宅が13時半頃。やっと返信しました。


その後、昼食をとって気になる場所の桜を確認しに出かけ、再度帰宅しパソコン仕事になったということで…

この日の夜、某SNSの日記に「W10」さんが「9A」の通過時間にいらしていたことがかかれていました。どうも失礼しました。

事故もなく、怪我もなく、めでたしめでたし・・・・・





0 件のコメント: