2009年3月5日木曜日

3月5日に・・・


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W1
50A=Unidentified
923=T4 のぞみ検測 下り

「9A」に誤記がありました。コピペした時に修正をし忘れたのですが、現在は修正済みです。ご指摘ありがとうございました。


きょうの情報は、「きょろ」さん。「I」さん。「デパシグ」クンからいただきました。ありがとうございました。


自営業者の決算期のため、決算書類を会計事務所へ持って行かなければならないのですが、遅れまくってしまったため「自主的外出禁止令発令」できょうは部屋にこもって…

という決意をしたにも関わらず、朝から複数の不審なメールが着信。気が散ってしょうがない。
一応決意したのですが、なんとなく第一監視台方面から「不穏な空気」が漂ってきており、ただならぬ感触はありました。
そもそも「かずきパパ」さんからのメールには「第一監視台に現在4名」と書いてあり、2名は分かるものの後の2名は誰なんだろう…? イライラ・・・・・

黄色は通過後だし、6Aも行っちゃったしと思った途端、「ラムちゃんと遊んでいる」と「きょろ」さんからのメール。
ここまで来たら行かないわけには行かず、カメラとバッグから望遠ズームを取り出してチャリで急行。

到着して「こら~~。誰だ~~」といいながら問題の「4名」を確認すると、何と「千葉」さんもおいでぢゃないですか。。。 びっくり仰天! (もうお一人はお客様でした。)


なんだかなぁ..... これなら最初から黄色狙でスタートしていればよかった。


その後「29A」を撮って撤収となりましたが、「千葉様ご一行」はこの後かまぼこを買いに行ったようです。
超サプライズだったので、めでたしめでたしと言うことにしましょう。

この日に撮った2枚中2枚目。

12:41 500-W1 のぞみ29
まだ呼吸も整っておらず、しかも落ち着かず、さらに手持ちでドアップ。
連写2枚の2カット目。しかも早切りしたので若干トリミングしました。

0 件のコメント: