2010年2月19日金曜日

2月19日 ダイヤモンド富士 Part:2

今日の「W」
6A-29A=W8
今日は大磯方面に行った「りゅう。」さんの情報です。

6A~29A置き換えまであと「9日

もう笑うしかない「一ケタ」ですよ。 今頃焦っている人もいるんでしょうけど、、、
私はのんきに「ダイヤモンド富士」だって。 笑っちゃいますね。

珍しく2日連続更新。
しかぁ~し。。。
本来の目的である「ダイヤモンド富士」の本番は・・・・・・・・・・

続きは後回しになりますが、






自宅を出てすぐに向かった先はこんなところでした。

15:48 近所の川津桜(1)


15:48 近所の川津桜(2)


15:50 近所の川津桜(3)

もう春爛漫!





・・・で、ダイヤモンド富士はどうなったかといえば、
ものの見事に 曇られてしまいました。
なぁ~んだぁ 去年と一緒じゃねぇ~かよぉ~


16:41 N700系 のぞみ126
富士山方向は昨日と同じような色に見えましたが、もっと寄せられればきれいなギラリになったのではないかと思いますが…
これはちょっとだけ? トリミングしています。



16:50 しばらくすると太陽が雲の中に入っていきます。
雲が薄ければ影が見えるのですが、今日の雲はかなり強力で厚みがあったようです。そして暗くなるのみ。。。



17:11 700系 のぞみ236
空がこんなに暗くなってしまい、ダイヤモンドは望むべくもありません。
それどころか、この時間はすでにダイヤモンドが始まっている頃です。あ~~~~ぁ。。。



17:18 300系 のぞみ170?
時刻表によると今日は走らない避難ですが、団臨にでも充当されているのでしょうか?
真っ暗で見えないですよね。


17:21 N700系 のぞみ30
三脚をたたみながら撮りましたが、これで撤収しました。

また秋か来年か・・・

ってことで、めでたしめでたし・・・・・



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: