2010年2月4日木曜日

2月4日 JR東の「E5」を捕獲!

今日の「W」
6A-29A=不明


6A~29A置き換えまであと「24日

昨日ある方に問い合わせをさせていただいたところ「わかりません。」というご返事をいただきましたので諦めましたが、しばらく後、更に別の方から「お知らせ」が届き、、、wwwwwwwwww
どうして私が知りたいと分かったのか? 疑問は残りますがあえて解明しないことにします。

そして今日行くことにしました。
いつものように新橋で乗り換えるのですが、以前から行かなければならなかった銀行へ立ち寄り、急いで処理を済ませたのですが、、、

途中で「I」さんが大宮方面に展開していることが判明。次々に経過を知らせるメールが入っていましたが、気づいた時にはすでに遅し。同時に別の方と書いた方からも電話が入っていたのですが、時間的に地下鉄の電車内か通路にいたためか通話はできませんでした。
お二方からの知らせは「予定スジより30分繰り上がっている。」というもの。焦りました。

急いで山手に乗り東京駅へ。
海の券売機で入場券を買い、ホームへ上がるとちょうど近くにいたガードマンさんが「あと5分で発車しま~す。」と教えてくれました。まずはボディーを撮り、パンタ周りを撮り、急いで最後尾へ走りました。
そこにはごく数人が撮っていましたが、隙を見て何枚か撮っている内に発車時間。
本当は反対ホームへ走りたかったのですが、時間がないので諦めました。しかし、まだ発車しません。結局2分遅れての発車を後追いでも撮りました。

でもまぁ何とか撮れたのでほっとしました。
ホームの先端へ言ってみると「りゅう。」さんが満足そうな顔で立っていました。入線から発車まで堪能されたそうです。

14:18 E5-S11 試運転


14:19


14:23
ラインからホームはしにはみ出していますが、発車前の最後尾と言うことと駅員さんにお断りしたので。


14:24


14:27

勝手ながら、あえてアップを遅らせました。

ってことで、めでたしめでたし・・・・・



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: