2012年4月29日日曜日

4月29日 ろくじゅう みにっつ

60minute
アメリカのTV番組のことではありません

* 一部の画像はクリックで拡大します。 *


まだ定義はあやふやなんですけど、「90minute」や「120minute」もやってみようかと思っています。なんだかカセットテープみたいだなぁ。。。

「自宅を出て帰るまでの1時間」か「第一監視台に1時間」居るか… まだ未定ですが、後者が優勢かな。「1時間半滞在」とか「2時間滞在」もあります。 とか言っていますが、だいたいいつもこういう状態です。やっぱり「1時間コース」に落ち着きそうですね。富士山が見えたら「オーバータイム」を申請しなきゃ。。。


前にも上げましたが、駅前にある区の施設の花壇の花です。
ちょっとした事情で花を切り抜いたのですが、増やしてみました。分かりますか。(かなりの手抜き作業なので、よく見ればお分かりいただけるかもしれません。)
撮っている時は気づかなかったのですがいたんです。クニョクニョ動く腹ばいのあれが。
もう思い出しただけでブツブツ鳥肌で~す。 …で、消しにかかったんですけどね、、、
範囲指定で囲まなきゃならないのでずっと見てなきゃならないんですよね。
うぁ~~書いてるだけで思い出しちゃうなぁ。ヒェ~~気持ち悪りぃ~~

そこで、見ないで済む位置から花を切り抜いてかぶせて結合しました。真上から撮っててよかったです。
他の写真は確認していませんが、たぶんいるんじゃないかと思うんですよねぇ。
嫌いなんですよクニョクニョするのは。
ついでに蕾の位置にも花を置いて開花してもらいました。7~8個増やしました。



ダリア? 私にはよくわからないんです。桜だっていい分けられませんから。

菩提寺の植え込みの間からにょっきり!
何でしょう? 図鑑などで見た記憶はあるのですが、名前を調べようとしたら見つからない。。。 良くあることです。
名前が分かる方がいらしたら、ヘッダーに書いたメルアド宛に教えて下さい。
菩提寺のご住職に呼び出されました。 仕事っぽいお話をいただきましたがプレゼン次第です。

第一監視台には今日も誰もいません。
「周辺光量補正+広角ゆがみ補正+手補正」をしています。

N700-Z77 のぞみ126
ふらふら吸い寄せられるように行きました。 これに呼ばれていたのでしょうか。「フィーバーくん」

N700-Z77 のぞみ53
上りを見たり撮ったりしたら、基本的に折り返し列車も待ちます。

帰りに見つけたツツジ。赤とか濃いピンクより、こういう薄い色が好きです。


以上です。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
コメントはここに書くと面倒ですからメールでお送り下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By
★後日文章が追加、変更されることがあります。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: