2011年9月25日日曜日

9月25日 ネタなしですよ。

そうそうネタがあるわけでは、、、
一度、「始発から最終まで居ようか」とは思いません。

画像はクリックで拡大します。


「始発から最終まで」って、そんなねぇ。
朝、出勤時に見られて帰宅時にも見られたら、仮に「その間は居ませんでしたよ。」って言ったところで、信用してもらえんでしょうし、そもそも1時間くらいしかいなくても知り合いに会うんですから、何を言われるか。この地で生まれ育った地元鉄の悲しいところです。
それに、私はどちらかというと、動き回らずに一箇所で撮る方が好きなんです。


     さて、きょうの空は… っと。

     西向きで撮影。 もう、すっかり秋の空です。

     こちらは反対の北向きに撮影。

     左/上 N700-Z73 試運転 右/下 300-F8 こだま665
     今回の試運転「Z73」が撮れたのは、たったこれだけ。しかもピン甘で・・・(汗
     後日、営業車にも会っていません。

     300-F7 ひかり477

     300-F9 こだま654

     左/上 700-C46 352 右/下 700-B14 ひかり519
     すれ違いはもうちょい手前でお願いしたいものですが、、、
     トリミングしてもいいんですが、ピントが合っていないと思います。

     JAL JA8364/B767-300

     300-F9 ひかり479

     700-B1 こだま658
     ネタなしって… 「B1」が来たんでした。
     「ひかり481」で戻って来るまで待ってますね。

     700-C10 こだま671

     西の空

     西向きで撮影
     機影がここまで遠いと、私には何だか分かりません。
     飛行機雲が出ていると言うことは、あの辺りに寒気があるんですね。

     700-B1 ひかり481
     「こだま658」で上がったので、折り返しを待ちました。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: