2011年9月3日土曜日

9月3日 通過確認

今日の夜走るって・・・
台風のせいで来なかったぁ

きょうの写真は1枚だけです。


忘れないように顛末を簡単に書いておきます。


新大阪駅で線増工事が行われていました。
ほとんどできたので、ドクターが検測に出向く事になっていたようです。
なので、途中の検測はしないはずで、要するに回送です。

それが今夜行く事になっていたらしいので、カメラを持って出かけました。

何時に通るのかは分かりません。 (そんなワケねぇだろ!)
山を張って出かけました。 (そんなワケねぇだろ!)
夜ということなので、日没の相当後であろうと…  (そんなワケねぇだろ!)
2時間くらい待ちましたが来ませんでした。 (そんなワケねぇだろ!)

済みません! そんなワケないですよね。 はい。。。

台風の影響で、工事の一部が中止か何かだったんだと思います。
「トヤ(運転とりやめ)」という知らせが来たので帰宅しました。

途中で雨が降ってきました。
帰れてよかったぁ・・・・・

真っ暗な流し撮りをして待っていたんですが、お見せできるのはこれだけです。
後追いの流しって、、、、、
しかも左下にはフェンスが、、、、、


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: