2011年9月29日木曜日

9月29日 暗闇

白い目がギロリッ
ボディーがギラリするのがいいのですが、、、

画像はクリックで拡大します。


夜に動く物体を撮るのは苦手です。
流し撮りも苦手で、得意な撮り方は…
ノーコメントってことにして下さい。


きょうは午後6時過ぎから撮り始めました。
8月はもっと明るく、7月は更に明るかったのに、今月はこんなに真っ暗です。

羽田へ着陸態勢(1)
3つ横並びに見えるランディングライトの機種って何なんでしょう。

300系 ひかり478
若干ズーミング流しをかけていますが、線路がブレブレ、、、

羽田へ着陸態勢(2)
同じコースで降りてきたのにランディングライトは1灯にしか見えません。

N700系 のぞみ117
これは普通の流し撮りです。
どちらの流し撮りもなかなか決まりませんね。
そこそこ見られる? ように撮れる精度はまだ100分の1・・・(汗
また練習しなきゃ。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: